「あざと可愛い」「ビジュ天才的」YouTuberヒカル、ディズニーランドでスイーツをくわえたお茶目なショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/3/24 13:36]

ディズニーランドでスイーツをくわえたお茶目なショットを公開!

YouTuberのヒカルが3月24日にInstagramを更新。ディズニーランドを訪問した際のお茶目なショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

ヒカル Instagram

ヒカルはInstagramを更新すると、「ディズニー愛してる」とのコメントとともにディズニーランドで販売されているスイーツ・リトルグリーンまんを食べている自身の写真を投稿。写真の彼は、ディズニー映画『ベイマックス』の被りものを身につけてスイーツを食べており、すまし顔でカメラを見つめる様子からお茶目っぷりが感じられる。ディズニーランドを満喫している可愛らしい様子に思わずほっこりとするショットとなっています!

「あざと可愛い」「ビジュ天才的」と反響広がる

コメント欄には「可愛すぎかて」「最高」「世界一可愛いベイマックスおる」「かわいいが渋滞中」「弟っぽい表情」「ベイマックス似合いすぎ」「前髪も相まって幼くなってる」「あざと可愛い」「激かわです」「ビジュ天才的」と称賛の声が集まっている。さらに、YouTuberのてんちむが3月23日に同様の投稿をしていることから「てんちむといっしょ」との声も寄せられている。

乃木坂46の元メンバーで女優の松村沙友理との交際報道を受け、3月23日に自身のYouTubeチャンネルで動画『松村沙友理さんとの熱愛報道について』を公開し、「好きということは事実で、本気です」と報告していたヒカル。同動画はディズニーランドで撮影されていたことからも今回の投稿には注目が集まっており、「おめでとうございます」「お幸せに」「応援しております」とのコメントも確認できる。引き続き彼の様子に注目していきたい!

「ナイスバディ」「理想すぎ」てんちむ、トルコの絶景をバックにセクシーな黒ビキニ姿披露

耳マン編集部