「たくさんの温かいコメント ありがとうございます」交際宣言に注目集まる鈴木愛理、ファンへの感謝綴る

ネットで話題

[2022/3/28 16:29]

交際宣言の鈴木愛理、ファンへの感謝綴る

2017年に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで現在は歌手や女優として活動している鈴木愛理がInstagramを更新。サッカー日本代表の田中碧選手と交際していることを明かした彼女が、ファンから寄せられた祝福の声に対して感謝を綴る様子にネットで注目が集まっている。

鈴木愛理 Instagram

3月27日にスポーツ紙にて田中選手との交際が報じられたことを受けて、自身のブログで「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と綴っていた鈴木。そんななか彼女は同日にInstagramを更新すると、自身が出演するバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の人気企画である連続ドラマの第4弾『君があざとくて何が悪いの?〜僕らの恋日記〜』のキービジュアルが解禁になったことを報告した。同エントリーには「ひとつ前の投稿やブログに」「たくさんの温かいコメント」「ありがとうございます」とのハッシュタグが添えられており、ファンから寄せられていた祝福の言葉に感謝を綴る様子も確認できる。ファンからの温かい声は彼女のもとにしっかりと届いていたようだ。

「おめでとう」「応援してます」と反響広がる

この投稿に対し、コメント欄には「ご自分の言葉で想いを綴ってくれて、ありがとう」「愛理おめでとう」「素敵です」「今年1びっくりしたけど、大好きだし応援してます」「大好き! お幸せに!」「交際の報告めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました」などの声が寄せられている。さらに、同ドラマのキービジュアルでは彼女の姿が中央に載っていることから「愛理ちゃんセンター」「愛理いろいろおめでとう」「こんなに沢山キャストがいる中でセンターすごい」とのコメントも確認できる。

鈴木が出演するドラマは『あざとくて何が悪いの?』の番組内で4月3日の放送からスタートする。彼女の演技にも注目しつつ、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部