「デコルテ綺麗すぎる」「輝いてますよ」堀未央奈、肩出しドレス姿の白飛びショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/3/29 18:35]

堀未央奈、色っぽいオフショットを公開

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する堀未央奈が、3月29日に自身のInstagramを更新。シックなワンピース姿の白飛びショットを披露し、「天使」「美しすぎてまぶしい」とネット上で話題を集めている。

堀未央奈 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

3月29日、日本最大級のキャンパスミスコン『キレイライン CampusAward 2022』のグランプリ表彰式に応援アンバサダーとして出席した堀。同日、Instagramを更新した彼女は「白飛びした!」とつづり、表彰式のオフショットを公開した。ホルターネックデザインが特徴的なブラックドレスを着用し、穏やかに微笑む姿はじつに色っぽい。頬やデコルテ部分が白飛びしているものの、大きな瞳など持ち前の美貌は確認できる。お茶目な人柄とともに、クールな魅力が感じられるエントリーだ。引き締まった二の腕や肩のラインがとっても美しいですね……!

「ウルトラ綺麗!!」「美人すぎて惚れた」とファン大喜び

堀の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ウルトラ綺麗!!」「天使」「同じ人間とは思えない」「美肌!!」「ハーフツイン最強!」「美人すぎて惚れた」と大盛りあがり。「スタイル抜群ですね」「鎖骨~肩~腕が理想すぎます!」「デコルテ綺麗すぎる」とプロポーションに注目するフォロワーも相次いでいる。また、白飛びした写真についても「発光してるw」「美しすぎてまぶしい」「輝いてますよ」「色白すぎて飛んじゃったんですね笑」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramで、貴重なオフショットの数々を公開している堀。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!