佐藤栞里、オードリー春日のモノマネを披露!「超絶かわいい」「元気もらいました」の声

ネットで話題

[2022/3/30 11:43]

佐藤栞里、ピンクベスト姿のお茶目ショットを公開

モデルでタレントの佐藤栞里が、3月29日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰のモノマネショットを披露し、「クレーム顔も良い」「しおトゥースいただきましたー!」とネット上で反響を呼んでいる。

佐藤栞里 Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

佐藤は「撮影の衣装でピンクベストが!! トゥーーーーーース!!!!」と元気いっぱいにつづり、2枚の写真をInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、淡いピンクのニットベストを着用し、カメラを見つめている。顔の前で人差し指を立てて、同じくピンクベストがトレードマークの春日の持ちネタである“トゥース”のポーズを決める姿はじつにチャーミング。デニムパンツとベストの着こなしもバッチリ決まっており、春らしい爽やかな雰囲気を漂わせている。表情の変化も魅力的で、気さくでポジティブな人柄があふれ出たエントリーだ。ピンクを取り入れたメイクがとっても素敵ですね……!

「笑顔も満開」「ちゃんと左手でやってる」とファン歓喜

佐藤の楽しげなモノマネショットに、Instagramのコメント欄は「超絶かわいい!」「笑顔も満開」「春日ってますね」「クレーム顔も良い」「最高やん」「元気もらいました」と大盛況。「ピンクベストのざっくり感が素敵」「デニムの色もキレイ」「時計どこのですか?」とファッションアイテムに注目するフォロワーも相次いでいる。他にも、お茶目なポーズに「ずいぶんと可愛いトゥースやね」「ちゃんと左手でやってる」「しおトゥースいただきましたー!」「カスカスポーズも見たかったです」といったコメントも続々と寄せられている。

情報バラエティ番組『王様のブランチ』でMCを務めるなど、タレントとしても精力的に活動している佐藤。これからも、テレビや雑誌を通じて輝く笑顔を届けてくれることに期待したいっ!