美肌の秘訣も!? 鈴木愛理、リラックスした接近自撮りショットに「すっぴんかわゆ!」「肌綺麗すぎ」と反響

ネットで話題

[2022/3/31 10:45]

鈴木愛理、リラックスした自撮りショットを披露

2017年に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優や歌手として活動する鈴木愛理がInstagramを更新し、ノーメイクとみられる自撮りショットを披露。ネットで反響を呼んでいる。

鈴木愛理 Instagram

鈴木は3月31日に同アカウントを更新すると、「おはようございます 最近少し遠出をして連日撮影をしています。ちょっぴり焼けました。特に鼻と耳。でも毎日楽しいです」と綴り、ノーメイクとみられる姿の自撮りショットを披露。つるんとした美肌が印象的で、ちょっぴり日焼けしたという鼻や耳はほんのり赤みがかかっていて愛らしい。飾らない彼女の素顔がキュートで、アップの画角で撮影されていることも相まってちょっぴりドキッとするショットに仕上がっています!

美肌の秘訣も明かす!?

なお、彼女は「最近毎朝甘酒を摂取してるからなのか 肌の調子がすこぶるよいです」とも綴っており、その美肌の秘訣(!?)も明かしている。これについてフォロワーからは「スッピンかわゆ!」「お鼻真っ赤の愛理ちゃん可愛い」「肌綺麗すぎです!」「赤くなってるところが可愛すぎるでしょ」と、彼女の自然体な美しさを称賛するコメントが多く寄せられ、反響を呼んでいる。

鈴木といえば3月27日にサッカー日本代表の田中碧選手との交際が報じられ、自身のブログで改めて交際宣言をしたことも注目を集めていた。彼女の今後の活躍にも引き続き注目したい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部