“最強どんぎつね”美輪明宏降臨!!「神々しさがレベチ」「待ち受けにしたい」の声

ネットで話題

[2022/4/1 11:36]

星野源が貴重なオフショットを公開!

シンガーソングライターで俳優の星野源が、3月31日に自身のInstagramを更新。歌手で俳優の美輪明宏がゴージャスで妖しいきつね耳姿に変身した写真を披露し、「光り輝いてて眩しい」「運気上がりそうです」と注目を集めている。

星野源 Instagram

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

日清食品『どん兵衛』の新CMで共演を果たした星野と美輪。31日、星野は「美輪明宏さん。美しい方でした。お会いできて、一緒に芝居ができて、本当に嬉しかったです」とつづり、美輪のオフショットをInstagramで公開した。写真で美輪は、きつね耳と9本の尻尾を装着した“最強どんぎつね”に変身。金髪やビビッドなイエローの衣装とも相まって、神秘的な雰囲気を放っている。穏やかな笑みを浮かべた表情も印象深く、圧倒的な存在感のなかにエレガントな魅力が感じられる1枚だ。思わず拝みたくなる神々しさですね……!

「最&強」「神様かと思いました」と大反響

美輪のレアなきつね耳姿に、Instagramのコメント欄は「神々しさがレベチ」「最&強」「お美しい」「光り輝いてて眩しい」「オーラがすごいです」「神様かと思いました」と大盛況。「運気上がりそうです」「待ち受けにしたい」「良いことありそうなお写真」「守ってほしいです」とご利益をあずかりたいというファンも続出している。また、新CMについても「早く見たいなぁ」「三輪さんと共演とはビックリでした!」「意外としっくりでした」といったコメントが相次いで寄せられている。

星野と美輪が共演した新CM“最強どんぎつね篇”は、『どん兵衛』の公式Twitterのほか、YouTubeでも確認できる。星野と最強どんぎつねの今後の展開に期待しましょうっ!