「素敵な家族」「ほっこりしました」菊地亜美、満開の桜とともに撮影された家族ショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/4/2 10:00]

菊地亜美、桜とともに撮影された家族ショットを公開!

タレントの菊地亜美が3月31日にInstagramを更新。夫と愛娘と撮影した家族写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

菊地亜美 Instagram

菊地は同エントリーで「桜満開の季節になったので、久しぶりの家族写真を撮って頂きました〜」などとコメントし、自身の夫と愛娘と撮影した家族写真を複数枚公開。彼女は満開の桜の木の下で愛娘を抱えた夫に寄り添っており、カメラのほうへとても幸せそうな笑顔を浮かべている。さらに、2枚目の写真では桜の木の下の道を歩く3人のうしろ姿も確認でき、愛娘が歩く様子を優しく見守る夫婦の横顔も印象的。家族の仲良しな様子が伝わるとっても素敵な写真に仕上がっています!

「素敵な家族」「ほっこりしました」と反響広がる

コメント欄では「かわいい家族」「私も思わず笑顔になっちゃいました」「素敵な家族」「いい写真ですね」「後ろ姿の3ショット素敵です」「素敵な家族写真」「ほっこりしました」「みんなステキ」「絵に描いたよう」「旦那さん絶対イケメン」と反響が広がっている。ファンのみなさんは幸せそうな家族写真にほっこりとしたようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、家族との幸せそうな日常や仕事のオフショットなどがたびたび公開されている。思わずほっこりとする投稿を確認することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部