「産後もスタイル抜群」「ママとは思えない」板野友美、美背中際立つワンピース姿で愛娘とおでかけするショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/4/4 12:25]

美背中際立つワンピース姿を公開!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が4月3日にInstagramを更新。美背中が際立つワンピース姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

板野友美 Instagram

板野は2021年1月に東京ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第1子となる女児を出産。そんな彼女は同エントリーで「ベビと展示会デート 久々の休日」「温かくなってきて、背中開きワンピ着たらまだとっても寒かった 普通カメラで撮ったのにスタイル盛れた」などとコメントし、ホワイトのロングワンピースを着た自身の姿を公開。彼女が着ているワンピースは背中が大胆に開いていて、スカート部分にはスリットが入っていることから、抜群のスタイルが確認できる。美背中や美脚が際立つ様子からはセクシーさが感じられつつ、上品な雰囲気も漂っていてとても素敵。今回の投稿にはベビーカーに座る愛娘の姿も公開されており、親子でおでかけを楽しんだことがよく伝わるエントリーとなっています!

「産後もスタイル抜群」「ママとは思えない」と反響広がる

コメント欄には「ともちん綺麗〜 べびちん可愛いすぎ」「お子さまともちんに似て可愛いですね」「背中開きセクシーです」「一児のママとは思えない」「ともちん相変わらず可愛い」「スタイル良き良き!」「ヒップ位置が高い」「子育て中に、こんなに自分を綺麗にできるなんて凄い」などと称賛の声が集まっている。さらに、彼女は約半年前に愛娘を出産していることから「顔ちっちゃ 産後もスタイル抜群で素敵」「産後に見えないです」との声も寄せられている。

そんな板野のInstagramアカウントでは、自身のプライベートショットや子育ての様子がたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部