加護亜依、美脚際立つミニスカコーデに「セクシーですね」「ホンマに綺麗」と絶賛の声

ネットで話題

[2022/4/4 15:20]

加護亜依、美脚際立つミニスカコーデを公開!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が4月4日にInstagramを更新。ミニスカートを履いた美脚が際立つ自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

加護亜依 Instagram

加護は同エントリーで「discoooooって感じだ」などとコメントし、自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』の撮影をした際のオフショットと思われる写真を公開。写真の彼女はドラムセットが置かれた室内でイスに座っており、シルバーのトップスにブラックのミニスカートを履いたコーディネートを披露している。その姿は彼女の引き締まった美脚が際立っており、とても綺麗。さらに、ストラップが螺旋状に巻かれているようなデザインのちょっぴり斬新なミュールもよくお似合いで、セクシーな雰囲気を醸し出している。抜群のスタイルでクールなファッションを着こなす姿が素敵です!

「セクシーですね」「ホンマに綺麗」と反響広がる

コメント欄では「可愛いすぎ」「美脚」「いつも可愛い」「セクシーですね」「ホンマに綺麗になったよね」「足、細いですねー」「綺麗」「うつくすぃー!」「カッコイイーー」「可愛いすぎだろ」と反響が広がっている。さらに、今回の写真は彼女のYouTube撮影のオフショットとみられることから、「加護ちゃんねる毎回歌だけじゃなくて衣装も魅力的ですね」との声も寄せられている。

同チャンネルではさまざまな楽曲をカバーする彼女の動画がたびたび公開されている。歌はもちろん、彼女が身に纏う衣装にも注目が集まっているので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「腹チラ最高」「何なのこの破壊力」Perfumeかしゆかのレアなヘソ出しショットにファン悶絶!?

耳マン編集部