益若つばさ、大胆スリットの美脚ショットに「色気が爆発」「いいね一回じゃ足りない」と反響

ネットで話題

[2022/4/7 14:39]

益若つばさ、スリットワンピースでファンを悩殺!

モデルの益若つばさが4月7日に自身のInstagramを更新し、美脚際立つワンピース姿を公開。「超大人カッコかわいい」「スタイル良すぎ」とファンの称賛を浴びている。

益若つばさ Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

益若は「私服ちゃん。ANDMARY届いた! ヌーディーな色味にしたよ」と報告しつつ、屋内で撮影した写真をInstagramで披露した。写真の彼女はタイトなワンピースを身にまとい、カメラに向けてポーズを決めている。スリットからはスラリとした白い足が伸びており、なんとも艶めかしい。淡い色合いのワンピースとヘアカラーの相性も抜群で、さわやかな雰囲気が漂っている。大人の色気とともに、ハイレベルなファッションセンスも感じられるエントリーだ。花柄のバッグがアクセントになっていてとっても素敵ですねぇ……!

「超絶綺麗」「美脚で憧れる!」と反響続々

益若の色っぽい私服姿に、ファンも「超大人カッコかわいい」「色気が爆発してます」「いいね一回じゃ足りない」「超絶綺麗」「壁紙にしていい?」「色がリンクしてて好き」「惚れてしまいます」と大興奮。なかには「スタイルキープのコツとか教えて欲しいです ! 」「筋トレとかストレッチとかしてますか?」と質問するファンも。また、プロポーションについても「脚が綺麗ですね」「スタイル良すぎ」「美脚で憧れる!」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

コスメブランド『CandyDoll』のプロデューサーを務めるなど、プロデュース業でも手腕を発揮している益若。これからも、幅広いフィールドで存在感を放ち続ける彼女の活躍に注目しましょうっ!