「ほっっっっそ!!」「ウエスト何cmですか?」朝日奈央、雰囲気一変のクールな腹チラコーデに反響

ネットで話題

[2022/4/8 16:19]

朝日奈央、ほっそりボディ際立つ着こなしを披露

タレントの朝日奈央が4月8日に自身のInstagramを更新し、スポーティーなワントーンコーデを公開。「カッコいい」「ポーズまで完璧ですね」とネット上で話題を呼んでいる。

朝日奈央 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

「MARC JACOBSのアイコントート『THE TOTE BAG』 どんなお洋服にも合いそうなアイテム」とつづった朝日は、アパレルブランド『MARC JACOBS』のアイテムを取り入れたファッションをInstagramで披露した。紺色のカーディガンとスウェットをさらりと着こなし、ポーズを決める姿はじつにオシャレ。ラフにまとめた髪型との相性もバッチリで、ハンサムなイメージを放っている。ほっそりとしたウエストなど持ち前のスタイルに加えて、クールビューティーな魅力が感じられるエントリーだ。ナチュラルメイクが美貌を引き立てていますね……!

「引き締まってますね」「流し前髪かっこよす」と興奮の声続々

朝日の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい」「なんかいつもと違う気が…」「バリ可愛い」「似合ってる」「このパンツおしゃれに着こなせるのスゴい!!」「流し前髪かっこよす」「ポーズまで完璧ですね」と大盛況。「メイク変えた?」とメイクに注目する声も寄せられている。また抜群のプロポーションについても「ほっっっっそ!!」「スタイル良い」「引き締まってますね」「ウエスト何cmですか?」といったコメントが続出している。

4月21日には28歳の誕生日を迎える朝日。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!