顔が似てきた!? 新木優子&谷まりあ、ぴったり寄り添う夜桜ショットが「顔面強すぎる」と話題に

ネットで話題

[2022/4/12 11:50]

新木優子、親友・谷まりあとの夜桜2ショットを公開!

モデルで女優の新木優子が、4月11日に自身のInstagramを更新。タレントでモデルの谷まりあとのツーショットを披露し、「なんと神々しい」「お顔が似てきてる気がする」と反響を呼んでいる。

新木優子 Instagram

https://33man.jp/article/010815.html

「まりちゃんと夜桜を見に行った時の 綺麗だったなぁ」とつづった新木は、夜桜をバックに谷と一緒に撮影した写真の数々をInstagramで公開した。写真には頬を寄せ合いながらぴったりと密着して笑みを浮かべる新木と谷の姿が収められている。お互いにロングヘアで同系色のカラーであることもあってか、雰囲気がそっくりだ。端正な顔立ちなど美貌もいつにも増して引き立っており、ふたりのキュートな魅力と仲むつまじい様子がにじみ出たエントリーとなっている。幻想的な夜桜との相性も抜群ですね!

「最強最高コンビ」「笑顔似てて美しい」とファン沸騰

新木と谷のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「なんと神々しい」「かわいすぎ!」「素敵笑顔」「顔面強すぎる」「最強最高コンビ」「美人過ぎます」「癒されます」「いい夢みれそうです」と大盛りあがり。そっくりな雰囲気を漂わせたふたりの表情に「年々お顔が似てきてる気がする」「笑顔似てて美しいです」「双子みたい!」といった声も続出している。また背景の夜桜について「夜桜素敵です」「花満開ですね」「東京の桜もやはり綺麗」とコメントするファンも相次いでいる。

プライベートでも親交が深く、これまでもたびたびお互いのSNSアカウントに登場してきた新木と谷。今後も仲むつまじい姿をファンに届けてくれることに期待しましょうっ!