「スーパーセクシー」「惚れ直した」板野友美、大人の魅力あふれるツヤ肌&肩出しショットに反響

ネットで話題

[2022/4/13 15:05]

板野友美の色気ダダ漏れなオフショット!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が、4月13日に自身のInstagramを更新。クールなワンピース姿を披露し、「カッコいい」「大人色っぽいね」とファンの称賛を浴びている。

板野友美 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

板野は「#shooting」「#Fashion」とシンプルなハッシュタグを添えて、撮影時のオフショットをInstagramで公開した。ナチュラルなメイクを施し、撮影用のカメラに視線を送る姿はじつに色っぽい。ノースリーブタイプのワンピースからはほっそりとした二の腕が伸びており、スレンダーなプロポーションが見て取れる。テレビなどで見かける可憐なイメージとは打って変わって、クールでミステリアスな雰囲気漂うエントリーだ。伏し目がちな目元が大人の魅力を引き立てていますね……!

「素敵ですね!」「ドキッとしました」と興奮の声続々

板野の色気あふれるワンピース姿に、ファンも「カッコいい」「大人色っぽいね」「スーパーセクシー」「惚れ直した」「素敵ですね!」「ドキッとしました」と大盛りあがり。「撮られ方テクを友chubeでやってよ~」「一番お気にいりの写真がみたい」といったリクエストが寄せられているほか、「得意なポーズはどんなの?」「なんの撮影かな!?」「AKBメンバーだけがやってる撮られ方ってある?」と質問するフォロワーも続出している。

自身のYouTubeチャンネル『友chube』も人気の板野。これからも、幅広いフィールドで抜群の存在感を放つ彼女の活躍を注視していきたいっ!