菊地亜美、“髪バッサリ”外ハネボブにイメチェン!「今年一衝撃」「めちゃ若返った」とファン沸騰

ネットで話題

[2022/4/13 16:52]

菊地亜美、雰囲気ガラリな新ヘアに絶賛の嵐!

タレントの菊地亜美が4月13日に自身のInstagramを更新し、ヘアチェンジ後に撮影した写真を公開。「激かわです」「旦那さん惚れ直しちゃうね」とネット上で注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

菊地は「バッサリ行きました 思いついたら躊躇いなくすぐ切るタイプ」とキャプションを添えて、1枚の写真をInstagramで披露した。直前の投稿まで胸元まで伸びたロングヘアだったが、今回の投稿では外ハネのボブヘアにイメージチェンジ。深いブルーのトップスとも相まって、清楚な雰囲気たっぷりだ。愛娘を抱きながらカメラから視線を外す様子もじつにチャーミングで、爽やかさのなかにキュートな魅力が感じられる。薄めの前髪が涼しげでとっても素敵ですね……!

「すっごい似合ってます」「絶対バッサリ派!」と大好評

菊地のニューヘアに、Instagramのコメント欄には「激かわです」「すっごい似合ってます」「めちゃくちゃ良い!」「今年一衝撃」「旦那さん惚れ直しちゃうね」「絶対バッサリ派!」「めちゃ若返った」など称賛の声が殺到。なかには「トップスのお色も素敵ですね!」「寒色系似合う」とファッションに注目するフォロワーも。また、投稿に刺激を受けたというファンも多くいたようで「真似したいです」「私も夏に向けてバッサリいきたい…!」「私も切りたくなりました」といったコメントが相次いで寄せられている。

ポジティブな人柄と抜群のトークスキルで、バラエティ番組にも引っ張りだこの菊地。お茶の間を賑わせる彼女の活躍に、引き続き期待しましょうっ!