「最高にキュート」「熱くないの?」須田亜香里、腕まで真っ赤なほろ酔いショットが話題に

ネットで話題

[2022/4/15 13:33]

須田亜香里の“ほろ酔いちゃん”なオフショット!

アイドルグループ・SKE48のメンバーである須田亜香里が、4月15日に自身のInstagramを更新。ほろ酔い状態で撮影した写真を公開し、「満面の笑みだね」「本当に腕まで真っ赤!」とネット上で注目を集めている。

須田亜香里 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

須田は「ほろ酔いちゃん。腕まで真っ赤(笑) 何飲んだか予想してみて」「#酒のツマミになる話」とキャプションを添えて、バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』のオフショットをInstagramで披露した。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が描かれた肖像画をバックに、カメラに向けてポーズを決める姿はじつに愛らしい。アルコールを摂取したことで赤くなった耳や腕も印象的だ。満面の笑みを浮かべる表情もラブリーな魅力たっぷりで、多幸感がにじみ出たエントリーとなっている。ほんのりと赤くなった顔からは大人の色気が感じられますね……!

「ごきげんさん」「表情からほろ酔い感が伝わる」と反響続々

ほろ酔い状態の須田に、ファンも「満面の笑みだね」「表情からほろ酔い感が伝わる」「ごきげんさん」「最高にキュート」「本当に腕まで真っ赤!」「腕、熱くないの?」「笑顔がとっても輝いていて綺麗ですね」と大喜び。「日本酒かな」「ビールでしょ」「大吟醸かな?」「優雅にワインとか?」と収録中に飲んだ酒の種類を予想するフォロワーも相次いでいる。また、告知した番組にも「出演おめでとうございます!」「リアタイで観るね」「録画予約した!」「楽しみにしてるね!」と期待を寄せる声が続出している。

須田が出演する『人志松本の酒のツマミになる話』は、4月15日21時58分から放送される。数々のバラエティで活躍してきた彼女の“ほろ酔いトーク”に期待しつつ、放送を楽しみに待ちましょうっ!