「百獣の王0歳」武井壮、赤ちゃん時代の愛くるしいレアショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/4/18 16:54]

武井壮、赤ちゃん時代のキュートなショットを公開!

タレントの武井壮が4月18日にInstagramを更新。幼少期の自身の写真を公開し、愛くるしい姿にネットで注目が集まっている。

武井壮 Instagram

武井は同エントリーで「百獣の王0歳」とのコメントとともに当時0歳の自身の写真を公開。写真の彼はふっくらとした頬やくりくりの目が印象的で、口を開けてポカンとしたキュートな表情をみせている。現在は“百獣の王”を自称し、アスリート顔負けの身体能力やパワフルなキャラクターで人気を博す彼だが、小さくて柔らかそうな幼少期の姿は現在とのギャップが感じられて、とってもレア。可愛らしい写真に添えられた「百獣の王0歳」というフレーズには、なんだかじわじわと笑いが込み上げてきます……!

「ほっぺぷにっぷに」「食べちゃいたい」と反響広がる

コメント欄では「可愛いですね」「福耳〜 ほっぺもぷにっぷに」「今と変わらんなぁ」「表情もいいですね」「たまらん」「ぎゅって抱き締めたくなっちゃう」「食べちゃいたい」「可愛すぎます」と称賛の声が広がっている。さらに、彼のInstagramでは父親の姿がたびたび登場していることから、「お父様そっくり!」との声も寄せられている。

そんな武井は同アカウントで、仕事のオフショットやトレーニングに励む様子なども発信している。彼のエネルギッシュな日常が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ジャンポケおたけ、鍛え抜かれた筋肉美を公開!「キムタクに見えました」「バッキバキやん」と絶賛の嵐

耳マン編集部