佐々木希、サウナで頬が火照ったすっぴん風ショットに「お顔が美しすぎ」「どこに居ても可愛い」と反響

ネットで話題

[2022/4/18 17:47]

サウナで頬が火照ったすっぴん風ショットがキュート!

女優の佐々木希が4月18日にInstagramを更新。キャンプでサウナに入った際のすっぴんとみられるショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

佐々木希 Instagram

佐々木は同エントリーで「キャンプ2日目晴れました テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい〜 朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう? と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑 初体験。笑」などとコメントし、キャンプに行った際の写真を複数枚投稿。彼女はキャンプでテントサウナを楽しんだようで、写真のなかにはサウナに入った直後と思われる姿も確認できる。ノーメイクと思われるその姿は頬が火照ってほんのりと赤くなっており、にっこりと微笑む表情もとってもキュート。リラックスした様子が伝わってきてほっこりとしますねぇ……!

「お顔が美しすぎ」「どこに居ても可愛い」と反響

コメント欄では「キャンプなのに、オシャレ感が出てる」「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」「最高」「素敵ですね」「お顔が美しすぎます!!」「どこに居ても可愛い」「楽しそう」と反響が広がっている。さらに、彼女はコメントでヒルに血を吸われたことを報告しており、投稿された写真からは脚に絆創膏が貼られている様子も確認できることから、「大丈夫でしょうか」「お大事になさって下さいね」などと心配の声も寄せられている。

佐々木は、今回の投稿の最後に「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」とも綴っており、キャンプをたっぷりと満喫できたことがうかがえる。彼女が同アカウントで発信するプライベートショットにも、引き続き注目していきたい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部