「味覚嗅覚は30%ほど取り戻せてきた」4月頭にコロナ感染の木下優樹菜、ヘソ出しノースリーブ姿の外食ショットを公開

ネットで話題

[2022/4/25 16:27]

コロナ感染していた木下優樹菜、久しぶりの外食ショット披露

元タレントでYouTuberの木下優樹菜が4月25日にInstagramを更新。引き締まったウエストが際立つノースリーブ姿で外食をする自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

木下優樹菜 Instagram

自身のYouTubeチャンネル『ゆきちゃんねる』に4月21日にアップされた動画『コロナの後遺症に負けずに、蒙古タンメン食べてみた』で、4月の始めに新型コロナウイルスに感染していたことを報告した木下。そんな彼女は同エントリーで「ひっっっっっさしぶっっっりに外食出来た」「味覚嗅覚は30%ほど取り戻せてきた」「お腹はち切れそうなくらい爆食いしちゃった」とコメントし、外食をしている際中の自身の写真を公開。写真の彼女はヘソ出しのノースリーブを着ており、引き締まったウエストが際立つ姿を披露している。新型コロナウイルスの後遺症で味覚障害や嗅覚障害が完治していないようですが、久しぶりの外食を満喫できたようで何よりです……!

「良くなってきてよかった」フォロワーからさまざまな声寄せられる

この投稿に対して、コメント欄では「お腹綺麗ですね」「お腹はち切れそうに見えない うらやましい」「腹筋かっこいい」「こんなユッキーナにあったら鼻血出しそうw」「あたしがその格好したら寝巻きや思われるわ」「綺麗だよ」と反響が広がっている。さらに、彼女が新型コロナウイルスに感染していたことから「良くなってきてよかった」「元気なときは食べるのが一番だね!」との声も寄せられている。

そんな木下はInstagramやYouTubeチャンネルで自身の日常をたびたび公開しているので、気になる人はぜひチェックしていただきたい。新型コロナウイルスの後遺症が完治して、万全な体調になることも祈るばかりだ。

加藤紗里、あの部分がスケスケに!? 衝撃報告にファン「拡大して見てしまいました」

耳マン編集部