「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」杉浦太陽、妻・辻希美のイメチェン姿を大絶賛!

ネットで話題

[2022/4/29 07:00]

杉浦太陽、辻希美のばっさりカットを大絶賛!

俳優の杉浦太陽が4月27日にInstagramを更新。妻でタレントの辻希美がバッサリとヘアカットをした姿を褒めながらツーショット写真を投稿し、ネットで注目が集まっている。

杉浦太陽 Instagram

杉浦は同エントリーで「ノンがバッサリ髪切った!! マジで似合う 超可愛い」とのコメントや「妻が髪切った」「マジで似合う」「見た瞬間に可愛いって言うてもうたw」「素直に伝えるのも大事w」などのハッシュタグとともに、辻とのツーショット写真を投稿。辻はロングだった髪の毛を肩につかない長さまでバッサリとカットしており、スッキリとした姿にイメージチェンジしたことがうかがえる。さらに、ツーショットで杉浦は彼女を強調するようなポーズをとっており、メロメロのご様子。イヌの耳が生えるフィルターをつけて写真を撮っていることも可愛らしく、ふたりのラブラブっぷりが伝わるエントリーとなっています!

「この夫婦ってきっと一生可愛い」「憧れる」と反響広がる

この投稿に対して、ネットでは「結婚して15年もたつのにいい夫婦 憧れる」「辻ちゃんのショートがめっちゃ可愛い」「この夫婦ってきっと一生可愛い」「辻ちゃん髪切ったのめっちゃかわいい かわいいって即座に言う太陽くんも最高」などと反響が広がっている。仲良しな夫婦の姿に、ファンのみなさんはほっこりとしたようですね。

そんな杉浦や辻のInstagramアカウントやブログでは、仲良しな家族の日常がたびたび投稿されている。なお、辻のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では3月に引っ越しをした新居での暮らしぶりも公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部