「ため息出るほど美しい」「お肌ツルンツルン」紗栄子、タンクトップ&デコ出しの美肌際立つヘルシーショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/4/29 10:00]

紗栄子、ノースリーブ&デコ出しのヘルシーショットを公開!

モデルでタレントの紗栄子が4月27日にInstagramを更新。おでこを出して髪をまとめ、ノースリーブを着ているヘルシーなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

紗栄子 Instagram

紗栄子は同エントリーで「息子たちが春休みの間、私も撮影はお休みさせていただいていたので、昨日は久しぶりのYouTube撮影でした」とのコメントとともに、自撮り写真を公開。写真の彼女は白のタンクトップを着用し、綺麗な肩や美しいデコルテがあらわになっている。さらに、おでこを出したアップのヘアアレンジはナチュラルかつヘルシーな魅力が感じられてとっても素敵。カメラをじっと見つめるぱっちりとした瞳も印象的で、美しさがあふれるショットとなっています!

「ため息出るほど美しい」「お肌ツルンツルン」と反響広がる

コメント欄には「めっちゃかわいい」「やっぱり肌が綺麗すぎることを本当に感じます」「待ち受けにしたい」「綺麗だなぁ、、」「このかわいさ神です」「お肌キレイ おデコもキレイ」「ため息出るほど美しい」「どうやったら紗栄子さんみたいになれるの?」「素敵です」「破壊力抜群」「お肌ツルンツルン」と称賛の声が集まっている。さらに、双子のモデルユニット・AMIAYAのAMIからも「可愛いすぎるさえちゃん」とのコメントが寄せられるなど、反響を呼んでいる。

今回の投稿にあるとおり、紗栄子は子どもたちが春休みの期間には自身のYouTubeチャンネルの撮影を休み、家族との時間を大切にしていたようだ。ママタレントとしても人気な彼女のSNSに、引き続き注目していきたい!

「やっぱりお尻上がったと思う!」マリエ、タトゥーもあらわなセクシー&クールな水着ショット

耳マン編集部