「美しすぎて神々しい」「憧れる」森星、クール&セクシーな肩出しドレス姿に注目集まる

ネットで話題

[2022/5/1 10:00]

森星、肩出しドレスに身を包んだクール&セクシーなショットを公開!

モデルでタレントの森星が4月28日にInstagramを更新。肩出しのドレスに身を包んだクールかつセクシーなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

森星 Instagram

森は同エントリーで「Mother of Pearl」などとコメントし、ブラックのドレスに身を包んだ自身の写真を公開。彼女が着用しているドレスは肩出しのデザインで、スリットもざっくりと入っていることから、美しい肩や太ももがあらわとなっている。さらに、ドレスにはブラックのニーハイブーツや上品なアクセサリーを合わせており、トータルコーディネートがとても素敵。おでこを出してかっちりと固めたまとめ髪もクールに仕上がっている。色っぽさがありつつもヘルシーさを感じられて、魅力的なショットとなっています!

「美しすぎて神々しい」「憧れる」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「星ちゃん美しすぎて、神々しい」「ほんとに森星ちゃんの顔憧れるわ〜 私の理想だわ〜」との声が寄せられ、反響が広がっている。彼女の美しいドレス姿にファンのみなさんはクギ付けになっているようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、素敵なファッションを着こなす姿がたびたび公開されている。オシャレなライフスタイルも確認することができるので、気になる人は覗いてみてはいかが?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

耳マン編集部