「おなかのタトゥーなに?」「ただただカッコいい」LiSA、くびれ&美脚際立つ大胆衣装の全身ショットに反響

ネットで話題

[2022/5/2 15:13]

LiSA、大胆衣装の全身ショット披露

歌手のLiSAがInstagramを更新し、ライブの衣装を着用した全身ショットを公開。デザイン性の高い衣装や彼女の抜群のスタイルに、ネットで反響が寄せられている。

LiSA Instagram

5月1日、LiSAはInstagramを更新すると、4月12日に福岡で、28日に宮城・仙台で開催されたライブ『LiVE is Smile Always〜Eve&Birth〜「the Eve 」』の衣装を着用した自身の写真を公開。ハーネスがついた黒いトップスに黒いミニスカート、黒いニーハイブーツを合わせて、真っ赤なジャケットを羽織ったコーディネートはスタイリッシュでクールな雰囲気。くびれたウエストや美脚も確認でき、彼女の抜群のスタイルも見てとれるショットに仕上がっている。

「おなかのタトゥーなに?」「ただただカッコいい」と反響

これについて、ファンからは「やっぱりかっこいいなー。憧れる。大好き」「とっても素敵」「ただただカッコいい…」「この衣装綺麗すぎて気になってました」「ニーハイブーツが似合い過ぎる」と称賛の声が続出。また、彼女のウエストにタトゥーシールらしきものがみられることから、「おなかのタトゥーなに?」「お腹のはタトゥーシール的なやつですか?」と注目するコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。なお、LiSAは同日更新したTwitterにて「#LiSAEB に使えそうなタトゥーシール集めてた」と綴りつつタトゥーシールの写真を掲載していたことから、今回の写真のウエストのタトゥーもシールであることが予想できる。

歌声やパフォーマンスのみならず、個性的でオシャレなファッションでもいつもファンを楽しませているLiSA。多才な彼女の活躍に、引き続き注目したい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部