愛息にそっくり!? 前田敦子のキュートな幼少期ショットに「お目目がクリックリ」「小さい頃からかわいい」の声

ネットで話題

[2022/5/7 07:00]

前田敦子、愛息にそっくりという幼少期ショットを公開!

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子が、5月5日にInstagramを更新。同日が“こどもの日”であることから幼少期の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

前田敦子 Instagram

前田は同エントリーで「この写真は私ですが、我が子にそっくり笑」とのコメントや「子供の日」とのハッシュタグとともに幼少期の自身の姿を公開。写真の彼女は真っ赤な洋服を着て床に座り、カメラのほうを見つめている。くりくりとした目が印象的な姿からは現在の面影も感じられて、とってもキュート。コメントでは自身の幼少期が愛息にそっくりであることを明かしていることから、とても可愛らしいお子さんの姿が想像できますね……!

「お目目がクリックリ」「小さい頃からかわいい」と反響広がる

この投稿のコメント欄には、「絶対可愛いじゃん息子くん」「真っ赤で可愛い〜」「小さい頃からかわいい」「目が大きくて可愛い」「あっちゃんに似てるなんて絶対かわいい」「お目目がクリックリ」「面影あって可愛いです」「もうこの頃から完成してんのガチすごい」と称賛の声が集まっている。さらに、同じくAKB48の元メンバーでモデルや女優として活躍する篠田麻里子からも「!! めちゃくちゃそっくり」との反応が寄せられている。

そんな前田は自身のInstagramアカウントで、貴重なプライベートショットなどをたびたび公開している。我が子について綴った投稿も確認することができるので、ぜひ注目していただきたい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部