5キロ減量のフワちゃん「アタシは痩せたし服おしゃれ」 ダイエット成功させたい人にぴったりの(!?)待ち受け画像が爆誕

ネットで話題

[2022/5/6 17:20]

フワちゃん、スレンダーなヘソ出しスタイルを披露!

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、5月6日に自身のTwitterを更新。5キロ減量した美ボディでヘソ出しコーディネートを着こなし、「マジ最高」「ダイエット頑張ろうと思えた」と注目を集めている。

フワちゃん Twitter

https://33man.jp/article/010762.html

エアロビクスで体重60キロから55キロへのダイエットに成功したフワちゃん。6日、Twitterを更新した彼女は鳥取砂丘を訪れたときの写真を公開した。ミニ丈のトップスを着てヘソ出しスタイルのフワちゃんが笑顔を浮かべる写真で、本人も「鳥取晴れてるし空いてるしさいこーアタシは痩せたし服おしゃれ」とご満悦だ。

ファンからは「マジ最高最強かわいいラブ」「可愛すぎる!!!フワちゃんは太陽」「めっちゃ映えてる!!」「ダイエット頑張ろうと思えた」といったリプライが寄せられている。「フワちゃんが我が故郷・鳥取に行ってくれる日が来るなんてー!」「地元にフワちゃんが来てくれてるの嬉しい!!!」とフワちゃん来訪を喜ぶ地元民も多い。

「待ち受けにしました」という熱いファンも

なんと今回のフワちゃんの写真をスマホの待ち受け画像にしたという熱いファンもいたようだ。そういった反響に応えて、フワちゃん自身も「『待ち受けにしました』って言ってくれたみんなへ あたしだって待ち受けにしてる」と明かし、自分の待ち受け画像を公開した。

フワちゃん Twitter

「ダイエットのモチベーションにもなる待ち受け」という声も寄せられており、フワちゃんのファンに加えて、絶対にダイエットを成功させたい人にもぴったりの画像かも!