あのちゃん、どアップ写真にファン「かわいいが過ぎるだろ」 意外な足の速さにも反響

ネットで話題

[2022/5/6 18:37]

「走るのが速いで定評のあるanoちゃん」!?

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活動する“あのちゃん”ことあのが、5月6日に自身のTwitterを更新。どアップの写真で「金曜日のお昼」をお知らせした。

あの Twitter

https://33man.jp/article/011156.html

あのは5月6日、「走るのが速いで定評のあるanoちゃんが金曜日のお昼をお知らせします」とアップで撮影した自撮り写真をTwitterに投稿した。“あっかんべー”をするように左目の下まぶたを少し引っ張ったポーズが実に彼女らしいキュートな雰囲気を漂わせている。スポーティーで透明感あふれるファッションに萌え袖というコーディネートもお似合いだ。持ち前の可憐な魅力がいつにも増して発揮されていますねぇ……!

「かわいいが過ぎる」「しぬほどかわいいむり」とファン悶絶

公開されたセルフィーを受けて、ファンからは「かわいいが過ぎるだろ勘弁してくれ」「しぬほどかわいいむりしぬかとおもった」「あのが!!!!かわいい!!!!」と、もはや悲鳴のような絶賛コメントが相次いでいる。また、あのは5月3日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』で「女性芸能人スポーツテスト」企画に初参戦し、50メートル走で圧勝。そのため「走るのが速いで定評のあるanoちゃん」という文言に反応したフォロワーからは「スタートの姿勢からしてカッコよかったです」「走り高跳びの助走とかカッコ良かった!」といった番組の感想も続々と寄せられている。

あのが出演した『ロンドンハーツ』ゴールデン2時間SPは、放送終了後も『TVer(ティーバー)』などの動画配信サイトで一定期間視聴することが可能だ。気になる方はあわせてチェックしてみましょうっ!