岡副麻希、銅像に変身した別人級ショットに「怖可愛い」「すごい完成度!」と注目集まる

ネットで話題

[2022/5/12 11:29]

岡副麻希、衝撃的なオフショットを公開

フリーアナウンサーの岡副麻希が、5月12日に自身のInstagramを更新。以前出演したテレビ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で銅像に変身した際のオフショットを披露し、「別人すぎてビックリ」「部屋に欲しい」とネット上で話題を呼んでいる。

岡副麻希 Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

岡副は「今夜【#モニタリング】(#TBS 系列 20時〜)出演します こちらの写真は前のモニタリング出演時の のりのりガール」とキャプションを添えて、銅像に扮した過去ショットをInstagramで公開した。全身を黒く塗りたくり、台座の上に座ってカメラに視線を送る姿はインパクト抜群。楽しげな笑みを浮かべた顔には白い歯がキラリと光っており、チャーミングな雰囲気が漂っている。右足のつま先を脇の下に入れたポージングも印象的で、高い柔軟性がうかがえるエントリーだ。ホッソリとした美ボディも際立っていますね……!

「なんか凄ぇー!」「ツボにはまった」と反響続々

岡副の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「別人すぎてビックリ」「とても素敵です」「すごい完成度!」「部屋に欲しい」「なんか凄ぇー!」「怖可愛い」「似合いすぎててツボにはまった」と大盛況。放送当時を知るフォロワーからも「懐かしい写真ですね」「久しぶりに見たけどやっぱり面白い」「この回好きでした」といったコメントが相次いで寄せられている。また、告知した番組についても「これは見ないと!」「今回も見ます」「放送を楽しみにしてます」と期待を寄せるファンが続出している。

前回の『モニタリング』では仕掛け人として出演したが、今回はドッキリを仕掛けられるターゲットとして登場するという。明るくポジティブな岡副がどんなリアクションを見せてくれるのか、放送を楽しみに待ちたいっ!