「ショートカット美人の模範解答」早見あかり&長澤まさみ、『シン・ウルトラマン』お揃いパーカー姿に反響

ネットで話題

[2022/5/12 15:02]

早見あかり、長澤まさみとのオフショットを披露

女優の早見あかりが、5月12日に自身のInstagramを更新。同じく女優の長澤まさみとのツーショットを公開し、「激かわゆす」「似た者同士だよね」とネット上で注目を集めている。

早見あかり Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

5月13日に公開される映画『シン・ウルトラマン』で共演を果たした早見と長澤。12日、早見は「本日『VS魂』に出演します シン・ウルトラマン チームみんなで頑張りました」と告知しつつ、同番組のオフショットをInstagramで披露した。写真に写るふたりは、映画のタイトルと公開日がプリントされたパーカーをアピールするようにポーズを取っている。パーカーの色合いとも相まって、さわやかな雰囲気たっぷりだ。楽しげな笑顔もじつにキュートで、充実した収録となったことがうかがえる。

「大好きな2人」「美人すぎる」とファン興奮

早見と長澤のツーショットに、Instagramのコメント欄は「激かわゆす」「大好きな2人」「美人すぎる」「かっこよなったね」「やったあああああ」「これは素敵な美女お二人」と大盛りあがり。なかには「ショートカット美人の模範解答みたいな写真じゃん」「黒髪ショートが似合う似た者同士だよね」とふたりの髪型についてコメントするファンも。また、告知した『VS魂』についても「絶対リアタイする」「二人のコンビネーション期待してます!」「楽しみすぎる~!!」と期待を寄せるフォロワーが続出している。

『シン・ウルトラマン』は、大ヒット映画『シン・ゴジラ』を手掛けた制作陣が贈るエンターテインメント超大作。映画の公開はもちろん、早見と長澤が出演する『VS魂』にも期待しましょうっ!