南明奈、33歳の誕生日を夫・濱口優とのラブラブ2ショットで報告!「素敵な旦那様」「理想の夫婦」の声

ネットで話題

[2022/5/17 11:52]

南明奈、33歳のバースデーケーキを披露!

“アッキーナ”の愛称で親しまれているタレントの南明奈が、5月16日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優からの誕生日サプライズを報告し、「ハピバ !」「仲良しで素敵」と反響を呼んでいる。

南明奈 Instagram

https://33man.jp/article/010806.html

「昨日5月15日で33歳になりました お仕事から帰ってきた優さんの手には31のアイスケーキが 今年はミッキー&ミニーの2段の 贅沢」とつづった南は、濱口と一緒に撮影した夫婦ショットをInstagramで公開した。写真に写る濱口は南の名前が書かれたバースデーケーキを手に持っており、南は3本指でピースサインを披露。楽しそうな笑みを浮かべるふたりの姿には幸せな雰囲気が満載だ。素敵な誕生日プレゼントですねっ!

「眩しいです」「本当お似合いの夫婦」とファン歓喜

南の誕生日を受けて、Instagramのコメント欄には「ハピバ !」「おめでとうございます」「Happy Birthday!」「素敵な一年になりますように」と祝福の声が殺到。夫婦ショットにも「仲良しで素敵」「本当お似合いの夫婦」「お二人の優しい笑顔が眩しいです」「私まで幸せになりました」といった書き込みが続出している。またケーキをプレゼントした濱口に「素敵な旦那様」「優しい」「羨ましいです」「理想の夫婦だ」とコメントするファンも相次いでいる。

南と濱口は2018年5月に結婚。2021年には第1子妊娠を発表したが、死産となったことを公表している。結婚4周年を迎える2022年、これからも幸せな夫婦生活が続くことをお祈りしたいっ!