「オタクしてるゆうこ様尊い」新木優子、櫻坂46卒業の渡邉理佐を激推しする(!?)ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/5/23 12:10]

新木優子&渡邉理佐の仲良しぶりが伝わるショット!

女優でモデルの新木優子が5月22日にInstagramを更新。同日に開催されたアイドルグループ・櫻坂46の渡邉理佐の卒業公演である『櫻坂46 渡邉理佐 卒業コンサート』に参加したことを報告しながら自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

新木優子 Instagram

新木は同エントリーで「最初から最後までりっちゃんのほわっとした可愛い笑顔にずっと包まれているような感覚になる、温かくて優しい会場の空間に感動した時間でした」「本当に最後の最後まで可愛くて美しかったなぁ 改めて、卒業おめでとう りっちゃんの未来に幸あれ」などとコメントし、自身の写真を公開。過去に女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務めていた新木は同じく同誌の専属モデルである渡邊の先輩にあたり、ふたりはプライベートでの親交も深いことで知られている。そんな新木は渡邊の卒業公演に参加していたようで、コメントや写真からはライブを楽しんだ様子が伝わってくる。渡邊のフルネームが入ったフェイスタオルやスティックバルーンを持つ姿からは、彼女を“激推し”する様子が感じられて、とってもキュート。ふたりの仲良しぶりが伝わるエントリーとなっています!

「この姉妹最強」「オタクしてるゆうこ様尊い」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄では「素敵です」「やっぱりりっちゃんと優子様の絆は固すぎる、、、」「この姉妹めっちゃ最強です」「感動する」「2人の関係性が大好きです!!」「笑顔最強」と反響が広がっている。さらに、新木はアイドルファンとしても知られていることから、ファンからは「オタクしてるゆんぴょ大好き」「オタクしてるゆうこ様尊い」との声も寄せられている。

新木は、5月17日に発売された渡邊の卒業を記念したメモリアルブック『欅坂46 渡邉理佐 卒業メモリアルブック 抱きしめたくなる瞬間』の対談企画のなかにも登場している。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部