杉浦太陽、妻・辻希美とのアクロバティックな“夫婦遊び”を披露!「力持ち」「2人とも楽しそうw」の声

ネットで話題

[2022/5/25 14:10]

杉浦太陽、辻希美とのプライベート写真を披露

俳優の杉浦太陽が、5月25日に自身のInstagramを更新。妻でタレントの辻希美とのツーショットを公開し、「最高のふたり」「幸せが伝わってくる」とネット上で反響を呼んでいる。

杉浦太陽 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

杉浦は「昨夜の夫婦遊びwww」「#子どもたちも大好きなやつw」「#いくつになっても楽しいのさw」「#みんな順番にやるから筋トレが役に立つ時w」とキャプションを添えて、自宅で撮影した写真をInstagramで披露した。写真に写る彼は両手両足で辻を持ち上げながら、楽しげな表情を浮かべている。辻を支える杉浦の姿からは隆々とした腕の筋肉が確認でき、持ち前の腕力が一目瞭然。和気あいあいとした雰囲気とともに、夫婦の愛情が伝わってくる。ラブラブっぷりがとっても微笑ましいですねぇ……!

「憧れの夫婦すぎる」「素敵な写真」とファン沸騰

杉浦と辻の仲むつまじい様子に、ネット上には「2人とも楽しそうw」「本当に憧れの夫婦すぎる」「幸せが伝わってくる」「辻ちゃんが軽いからこそ出来る技かも」「素敵な写真」「最高のふたりだな!」といったコメントが続出。「ほぼ足で支えられるの凄いな」「力持ち!」など杉浦の筋力に驚くファンのほか、「辻ちゃんがうらやましい」「私も旦那さんにして貰いたい」と辻を羨む声も相次いでいる。

自身のInstagramで、辻や子どもたちとのプライベート写真をたびたび公開している杉浦。家族愛を届ける同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!