「スタイル最高」「可愛いと色気が渋滞中」小島瑠璃子、ほっそり美脚あらわなショーパン姿にファン悶絶

ネットで話題

[2022/5/27 13:51]

こじるり、3年前のスリムなポートレートを公開

“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が、5月27日に自身のInstagramを更新。屋外で撮影した全身ショットを披露し、「足ほそっ!」「映画のワンシーンみたい」とネット上で注目を集めている。

小島瑠璃子 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

小島は「梅雨に入ったんですか? お洗濯物は部屋干しするしかないんですね?」とつづり、3年前にハワイで撮影したという写真をInstagramで公開した。歩道を歩いたり、木の枝に向かってジャンプしたりする姿はじつに愛らしい。チラリとのぞくショートパンツからはほっそりとした長い手足が伸びており、抜群のプロポーションがあらためて確認できる。そんな自身の姿について彼女は「※今より全然痩せている ※もうこの時には戻れない」と茶目っ気たっぷりにコメント。天真爛漫な人柄に加えて、可憐な魅力が感じられる。ラフにまとめたヘアスタイルもとっても素敵ですねぇ……!

「可愛すぎます」「足ながーーい!!」と興奮の声続々

小島の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「映画のワンシーンみたい」「可愛いと色気が渋滞中」「お洋服お似合いです」「夏が似合うね」「見てるだけで心が和む」と大盛りあがり。「是非グラビアして欲しい」「また水着のグラビアやってほしー」とリクエストするフォロワーも相次いでいる。また、持ち前の美ボディについても「スタイル最高」「美脚」「足ながーーい!!」「足ほそっ!」など称賛の声が続々と寄せられている。

情報バラエティ番組『サタデープラス』のメインMCを務めるなど、タレントとして精力的に活動している小島。今後の動向を引き続き注視していきたいっ!