藤田ニコル、オフ感満載の運転席ショットに「かっこいい」「ニコルンビーム炸裂」と注目集まる

ネットで話題

[2022/5/31 11:37]

藤田ニコル、キュートな接近ショットを披露

モデルでタレントの藤田ニコルが、5月30日に自身のTwitterを更新。運転席で撮影したセルフィーを公開し、「今日も最高にかわいい!」「輝いています」とネット上で反響を呼んでいる。

藤田ニコル Twitter

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

「今日も仕事行くのは自分で運転」とつづった藤田は、2枚の自撮りショットをTwitterで披露した。写真のなかの彼女はシートベルトを装着し、カメラに向けて楽しげな表情を浮かべている。ゆるくウェーブした髪型、グレーのトップスもじつにオシャレで、ハイレベルなファッションセンスがうかがえる。カメラに接近して撮影したことで、整った目鼻立ちなどの美貌が一層伝わってくるエントリーだ。シンプルなアクセサリーが良いアクセントになっていますねぇ……!

「大天使」「運転してるの偉い」と反響続々

藤田の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「今日も最高にかわいい!」「かっこいい」「姉さん流石っす!」「大天使」「輝いています」「ニコルンビーム炸裂」「運転してるの偉い」と大盛りあがり。「ネックレスおそろーい!」「CALNAMURの服だ」「ピアスさり気ない感じで素敵」とファッションアイテムに注目するフォロワーも相次いでいる。また、自分で仕事に向かう彼女を気づかうファンも多く「安全運転でね」「雨の日が増える季節はお気を付けて」といったコメントが続々と寄せられている。

アパレルブランド『CALNAMUR(カルナムール)』のクリエイティブディレクターを務めるなど、マルチな才能を発揮している藤田。若い女性を中心に絶大な人気を誇る彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!