「目元に吸い込まれます」「首筋がキレイ」土屋アンナ、発表会で撮影したバレリーナ姿のオフショットに反響

ネットで話題

[2022/6/2 13:54]

土屋アンナ、純白衣装でファンを魅了!

モデルや女優、歌手として活躍する土屋アンナが、6月2日に自身のInstagramを更新。バレエの発表会で撮影したオフショットを公開し、「チュチュ可愛い」「綺麗すぎて惚れ惚れしちゃいます」とファンの称賛を浴びている。

土屋アンナ Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

「バレエ発表会 楽しすぎた 幸せをありがと」とつづった土屋は、2枚のポートレートをInstagramで披露した。純白の衣装に身を包み、カメラから視線を外す姿はじつに色っぽい。濃いめのアイメイクもインパクト抜群で、妖艶な雰囲気を漂わせている。引き締まった二の腕やくびれも確認でき、スタイルの良さが一目瞭然だ。スッと通った鼻筋や形の良い眉毛など持ち前の美貌に加えて、クールビューティーな魅力が炸裂したエントリーとなっている。凛とした美しさが際立っていますね……!

「すごい素敵」「肩のラインが美しいですね」とファンうっとり

土屋のバレリーナ姿に、Instagramのコメント欄には「すごい素敵」「目元に吸い込まれます」「美しい〜!!!」「綺麗すぎて惚れ惚れしちゃいます」「チュチュ可愛い」「アンナさんの本気度がわかります!」など興奮の声が殺到。「何を踊ったのですか??」「踊ったのは白鳥の湖かな?」「バヤデールの影でしょうか?」と発表会の内容が気になるというフォロワーも続出している。また、持ち前の美ボディについても「背中キレイ」「首筋がキレイですね」「肩のラインが美しいですね」といったコメントが相次いで寄せられている。

これまでもバレエの練習に励む姿を自身のInstagramでたびたび公開してきた土屋。長女・星波(せいな)ちゃん、次女・虹波(にいな)ちゃんもバレエに取り組んでおり、レオタード姿で踊る様子が話題を呼ぶこともあった。今後もSNSなどを通じて貴重なプライベート写真を届けてくれることに期待しましょうっ!