「寝顔かわいすぎ」「ズボンの中に手つっこんでるw」足立梨花、キュートな居眠りショットに注目集まる
[2022/6/2 14:07]
足立梨花、キュートな居眠りショットを公開!
女優の足立梨花が6月2日にInstagramを更新。撮影の待機中に居眠りをしている自身の写真を公開し、その可愛らしい姿にネットで注目が集まっている。
足立は同エントリーで「セッティング待ってる間にいつの間にか寝ていた私。5分ほどガクッと別の世界にいってました。ビックリしたー 本当にすみません」とのコメントや「悪女のすべて」とのハッシュタグとともに自身の写真を公開。写真は彼女が主演を務めるドラマ『悪女のすべて』の撮影で待機をしていた際もののようで、イスに座りながら頭を横に傾けて居眠りをしている様子が確認できる。かなりお疲れのようですが、寝顔の可愛らしさについつい見惚れてしまいます……!
「寝顔かわいすぎ」「ズボンの中に手つっこんでるw」と反響広がる
コメント欄では「お疲れ様」「可愛いから大丈夫」「寝顔サイコー」「色々考えておられるんですね」「お疲れですね。頑張って〜」「りかたんめちゃめちゃかわいい」「寝顔かわいすぎ」などと反響が広がっている。さらに、「ズボンの中に手つっこんでるw」と彼女の寝姿にツッコむ声も確認できる。
ドラマ『悪女のすべて』はBS松竹東急にて7月2日から放送がスタートする。同ドラマは主演の足立が女優の小沢真珠とともに“悪女”対決を繰り広げるところが見どころとなっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?