「ウエスト細ぉっ!!」「同世代とは思えない」紗栄子、チャイナ服風のヘソ出しコーデに注目集まる

ネットで話題

[2022/6/3 14:56]

紗栄子、ハイセンスな着こなしでファンを魅了!

モデルでタレントの紗栄子が6月3日にInstagramを更新し、ファッショナブルなセットアップ姿を披露。「艶っぽい!!」「可愛すぎて悶絶しました」とネット上で話題を集めている。

紗栄子 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

紗栄子は「昨日の私」「お洋服も髪型もメイクも全てが好きの塊でした」とキャプションを添えて、2枚のポートレートをInstagramで公開した。鎖骨まで伸びた髪を編み込んだヘアスタイルはとてもキュート。丸みのある額や整った目鼻立ちなど、持ち前の美貌も一目瞭然だ。チャイナ服風のセットアップから伸びたスラリとした二の腕、美しい腹筋も印象的で、スタイルの良さがあらためて確認できる。可憐な魅力とともに、モデルとしての本領が発揮された装いだ。ブルーのネイルも清涼感たっぷりで素敵ですねぇ……!

「国宝です」「おでこの形も綺麗」とファンうっとり

紗栄子のお気に入りコーデに、Instagramのコメント欄は「チャイナ似合ってます」「国宝です」「艶っぽい!!」「お肌キレイ」「おでこの形も綺麗」「同世代とは思えない」「可愛すぎて悶絶しました」と大盛況。なかには「あみあみヘア可愛いですね」「髪型、凄い可愛い」とヘアスタイルに注目するフォロワーも。また、美ボディについても「くびれが素晴らしいです」「ウエスト細ぉっ!!」「スタイル完璧」など称賛の声が相次いで寄せられている。

6月30日をもって自身が手掛けるアパレルブランド『myapparel』が一時的に休止する紗栄子。ブランドは今後、アップデートして再スタートを切る予定だという。飽くなき探究心とマルチな才能を持つ彼女の動向に、引き続き注目していきたいっ!