「スタイル最高」「悩殺ポーズ」山本舞香、引き締まった腹筋が際立つビューティーショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/6/5 09:00]

山本舞香、美腹筋際立つショットを公開!

モデルで女優の山本舞香が6月2日に自身のInstagramを更新。引き締まった腹筋が際立つショットを公開し、その抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

山本舞香 Instagram

山本は同エントリーで女性ファッション誌『bis』の公式Instagramアカウントをキャプションに添えて自身の写真を複数枚公開。写真の彼女はビスチェ風の白いトップスを着用しており、アップのショットではアンニュイな表情を浮かべながらカメラのほうを見つめる姿が確認できる。さらに、全身ショットではトップスがショート丈であることから、引き締まった腹筋が際立っていてとってもクール。ブラックのパンツを履いて窓辺でポーズをきめる姿からは色っぽい雰囲気も感じられる。抜群のスタイルや儚げな表情に、つい見惚れてしまいます……。

「スタイル最高」「悩殺ポーズ」と反響広がる

コメント欄には「綺麗な腹筋」「舞香ちゃん、セクシー」「スタイル最高」「とっても可愛いです」「悩殺ポーズ」「めちゃくちゃ美しい」「お腹も綺麗でカッコいい」「perfect美女」「キュンです」などと称賛の声が集まっている。さらに、フリーアナウンサーの鷲見玲奈も「腹筋」とハートの絵文字を添えてコメントしている。

山本は6月1日に発売された『bis』7月号で表紙に登場。同号で彼女は“CITY GIRL”をテーマに、今季のトレンドであるY2K(2000年代)ファッションを披露している。気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

耳マン編集部