「なんて大胆な…!!」「胸元がパワフル過ぎ」えなこ、妖艶な花魁風ショットに興奮の声続々

ネットで話題

[2022/6/7 11:53]

えなこ、大胆衣装のオフショットを披露

6月6日、人気コスプレイヤーのえなこが自身のInstagramを更新。色っぽい花魁に扮した姿を公開し、「大河ドラマでれそう」「ナイスバディ!」とファンを興奮させている。

えなこ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

えなこは「『月刊少年チャンピオン』本日発売です ゲットしたよ報告待ってます」とつづり、2枚のポートレートをInstagramで披露した。豪華絢爛な和服を身にまとい、畳の上でポーズを取る姿はじつにセクシー。大胆なデザインの衣装からは美しい鎖骨や谷間があらわになっており、持ち前の美ボディが確認できる。和風の髪飾りを装着したヘアスタイルも雰囲気バッチリで、えなこの妖艶な魅力が炸裂したエントリーだ。衣装に合わせたメイクもとっても素敵ですね……!

「日本一の花魁だ」「お素敵でありんす」と大反響

えなこの投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「なんて大胆な…!!」「日本一の花魁だ」「お素敵でありんす」「人類の到達点!」「女神様がいる」「大河ドラマでれそう」「これまたヤバいな!」と興奮の声が殺到。「ナイスバディ!」「胸ちら最高です」「胸元がパワフル過ぎます」とスタイルに注目するファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「You are so wonderful」「very nice」「Beautiful goddess」といったコメントが続々と寄せられている。

6月6日に発売された雑誌『月刊少年チャンピオン』には、表紙および巻頭ページにえなこが登場。美麗な“お江戸“グラビアの数々が掲載されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!