「服完全に間違えた」ダレノガレ明美、薄着コーデのキュートなウインクショットが「めっちゃ可愛いやん」と話題に

ネットで話題

[2022/6/8 11:44]

ダレノガレ明美、爽やかなセルフィーを公開

モデルでタレントのダレノガレ明美が、6月7日に自身のTwitterを更新。キュートな自撮り写真を披露し、「綺麗ですね」「天使」と注目を集めている。

ダレノガレ明美 Twitter

https://33man.jp/article/010762.html

全国的に平年より最高気温が低いところが多かった7日。前日に梅雨入りが発表された関東では4月並みの気温に冷え込んでいた。そんななか、「寒かった。服完全に間違えた」とツイートしたダレノガレは、1枚のセルフィーをTwitterで公開。夏着の白いトップスを着用した彼女は美肌をのぞかせ、ウインクしながらカメラを見つめている。束ねたヘアスタイルもじつにキュートで、爽やかな雰囲気あふれる写真に仕上がっている。

「美しいぞ!」「パーフェクト」とファン沸騰

ダレノガレの投稿を受けて、Twitter上では「めっちゃ可愛いやん」「綺麗ですね」「天使」「美しいぞ!」「パーフェクト」「You are beautiful !」と大盛りあがり。なかには「May.Jかと思った笑」とコメントするファンや、「お肌ピチピチ」と美肌に注目するフォロワーも。また気温が低いなかで薄着をしてしまったという彼女に「風邪ひかないようにしてくださいね」「体調を崩されませんように」と心配する声も相次いで寄せられている。

3日にダイエット成功を報告するなど、美しさを磨き続けているダレノガレ。今後の動向にも、引き続き注目していきましょうっ!