あのちゃん、猫耳姿の“虚無顔”ショットに「にゃんとも可愛い」「どんな表情でも美しい」とファン沸騰

ネットで話題

[2022/6/8 14:58]

あのちゃん、脱力気味のオフショットを公開

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、6月8日に自身のInstagramを更新。キュートな猫耳姿を披露し、「どんな表情でも美しい」「プロって感じでかっこいい」とネット上で反響を呼んでいる。

あの Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

あのは「カメラ回ってない時と回ってる時。回ってない時いつも虚無」とキャプションを添えて、スマートフォン向けゲーム『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』の動画撮影時のオフショットをInstagramで公開した。猫耳を装着し、頬にヒゲを描いた姿はじつに愛らしい。しかし、その表情はどこか遠くを見つめており、心ここにあらずといった様子だ。続く2枚目では、カメラが回っている最中の写真を披露。虚無な表情と笑顔の対比がシュールな雰囲気たっぷりで、クスリと笑えるエントリーとなっている。

「凛々しい」「あのちゃんらしいな」と反響続々

あののお茶目な投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「にゃんとも可愛い!」「どんな表情でも美しい」「プロって感じでかっこいい」「凛々しい」「ステキですよ」「虚無顔もサイコー!!」と大盛りあがり。なかには「2枚目の口の形好き」「リップの色かわいい」と口元に注目するフォロワーも。また、カメラが回っていないときの表情についてキャプションでつづった彼女に「虚無でもいいと思う」「回ってない時は力抜かないとだよね!」「あのちゃんらしいな」とコメントするファンも相次いでいる。

あのが出演した『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』の『私立茶熊学園2022開校記念動画』は、ゲーム配信元であるコロプラの公式YouTubeチャンネルで視聴可能だ。“猫語”を話す学校教師に扮した彼女の姿が確認できるので、気になる方はぜひチェックしましょうっ!