益若つばさ、美バストのぞくオシャレなナイトブラ姿に「スタイル綺麗」「どう見ても20代前半」と反響

ネットで話題

[2022/6/9 11:27]

益若つばさの抜群スタイルに視線集中!

6月9日、モデルの益若つばさが自身のTwitterを更新。大人の色気あふれるランジェリー姿を披露し、「世界で1番可愛い」「理想の体型すぎる」とファンの称賛を浴びている。

益若つばさ Twitter

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

益若は歯ブラシと太陽の絵文字を添えて、洗面所で撮影した1枚のポートレートをTwitterで公開した。写真に写る彼女は、自身がイメージモデルを務めるナイトブラ『PGブラ』を着用。美しい胸元や縦に線の入った腹筋が確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。コップを片手に歯磨きを行なう姿も魅力的で、オシャレな雰囲気たっぷり。艶っぽい眼差し、白い首筋がじつに印象深く、大人の色気満載のショットに仕上がっている。鏡越しに見えるすべすべの背中がとっても美しいですねぇ……!

「天使だわ」「クール&ビューティー」とファン沸騰

大人の魅力あふれる益若のランジェリー姿に、Twitter上では「世界で1番可愛い」「天使だわ」「かっこいい」「色っぽい」「クール&ビューティー」「サイコー」「めちゃくちゃ美しい」と称賛の声が続出。「スタイル綺麗」「理想の体型すぎる」「お腹ぺったんこ素敵です」と抜群のプロポーションに注目するコメントのほか、「これで36って世の中分からんな」「30代にはとても見えない」「どう見ても20代前半だわ」と益若の美貌に驚くファンも相次いでいる。

5月30日、渡米中に仙骨を骨折したことを明かし、現在も療養中の益若。彼女のSNSには、初めて車椅子を使用した様子など療養生活の模様が公開されている。1日も早い快復を心よりお祈りしております。