「圧巻の美脚!!」「鬼に金棒」トリンドル玲奈、太ももチラリな“未来感”漂うミニ丈ワンピ姿に絶賛の嵐

ネットで話題

[2022/6/9 16:05]

トリンドル玲奈、美脚ショットでファンを魅了!

モデルで女優のトリンドル玲奈が、6月9日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のワンピース姿を公開し、「可愛すぎ」「脚長いですね」とネット上で反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

トリンドルは「4枚目と5枚目の『未来から来た娘』のお衣装がすごくお気に入りです。未来感がステキ」とキャプションを添えて、自身がイメージモデルを務めるプラットフォームサービス『クラウドバンク』のCM撮影時のオフショットをInstagramで披露した。真っ赤なミニ丈のワンピースから伸びる長い足は圧巻のひと言。白いブーツを合わせた着こなしとも相まって、スタイリッシュな雰囲気が漂うエントリーとなっている。ショートヘアを耳にかけたことで、小さな顔が一層際立っていますね……!

「顔ちっさ!」「超絶美しいです」と称賛相次ぐ

可憐さとセクシーさを兼ね備えたトリンドルの姿に、Instagramのコメント欄には「可愛すぎ」「真っ赤も似合う」「神スタイルにブーツは鬼に金棒」「素晴らしいです」「すてきなオフショット!」「超絶美しいです」など興奮の声が殺到。「顔ちっさ!」「脚長いですね」「圧巻の美脚!!」と抜群のスタイルを称賛するファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Gorgeous」「You look amazing」といったコメントが続々と寄せられている。

『クラウドバンク』の新CMは、6月9日より同サービスの公式YouTubeチャンネルで公開されている。“未来からやって来た娘”を愛らしい表情で演じる様子が確認できるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!