「なんかもう反則」「絵にも描けない美しさ」佐々木希、笑顔全開の“ウエディングフォト”に注目集まる

ネットで話題

[2022/6/10 10:50]

佐々木希の優雅なドレス姿に視線集中!

女優の佐々木希が6月9日に自身のInstagramを更新し、ウエディングドレス姿のオフショットを披露。「ウルトラかわいい」「眩しすぎます」とファンの称賛を浴びている。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

4月21日に放送スタートした連続ドラマ『やんごとなき一族』で、主人公の恋敵役を演じている佐々木。6月9日、彼女は「撮影後の泉さん… ではなく私です笑」とつづり、同ドラマのオフショットをInstagramで公開した。純白のウエディングドレスに身を包み、満面の笑みを浮かべる姿はじつに愛らしい。ティアラやブーケといったアイテムとドレスの相性もバッチリで、エレガントな雰囲気たっぷりだ。華奢な肩のライン、小さな顔など抜群のスタイルに加えて、持ち前の美貌が一際目を引く1枚に仕上がっている。

「世界で一番綺麗です」「お人形さんみたい」とファンうっとり

清楚な魅力あふれる佐々木のドレス姿に、Instagramのコメント欄は「ウルトラかわいい」「世界で一番綺麗です」「なんかもう反則」「眩しすぎます」「秋田美人の花嫁」「絵にも描けない美しさですね」「お人形さんみたい」と大盛況。海外のファンとみられるユーザーからも「Very good」「wonderful」「Brilliant」など称賛の声が相次いでいる。また、ドラマを視聴したフォロワーから「演技素晴らしかったです」「なかなか怖い役ですね」「感情複雑でした」「泉ちゃん幸せになって」といった感想も続々と寄せられている。

『やんごとなき一族』での視聴者の度肝を抜く怪演も話題を呼んでいる佐々木。これからも、女優としてまい進し続ける彼女の活躍を注視していきたいっ!