「笑顔で手を振ってくれました」和田アキ子、ウォーキング中に上皇后陛下に遭遇したことを報告する投稿に驚きの声

ネットで話題

[2022/6/12 09:00]

和田アキ子、ウォーキング中の驚きの出来事を報告!

歌手の和田アキ子が6月10日にInstagramを更新。ウォーキング中に上皇后陛下と遭遇したことを報告する投稿がネットで話題となっている。

和田アキ子 Instagram

和田は同エントリーで「来週、サンドウィッチマンとのロケで沢山歩くので、練習しないと という事で、今日は朝からウォーキング そしたら、信号のところに警察の方がいて、『今から上皇后様のお車がお通りになりますので、少しだけお待ちください』と言われました。もしかしたら、一瞬でもお目にかかれるのかなとドキドキしながら手を振っていたら。なんと なんと 上皇后様は車の窓を開けて、笑顔で手を振ってくれました」と上皇后陛下が乗られている車と遭遇したことを報告。「うぁー 大感動 早起きしてウォーキングして良かったー」と喜ぶ様子をみせた。さらに、彼女はウォーキング中の自身のショットも公開しており、カメラのほうへ嬉しそうな笑顔を浮かべる姿が確認できる。驚きの出来事に大喜びしているようですね……!

「そんな素敵なことがあるなんて!!!」「凄いですね」と反響広がる

コメント欄では「素敵な瞬間でしたね ウォーキング頑張ってください」「そんな素敵なことがあるなんて!!!」「凄いですね」「いいことありそう」「うわぁ〜 アッコさんすごーいです。さすがアッコさんですね〜」などと反響が広がっている。さらに、タレントの榊原郁恵からも「うわー凄いことですね やはり 早起きは三文の徳!! いや それ以上ですね お身体気をつけてください」とのコメントが寄せられている。

今回の投稿で、お笑いコンビ・サンドウィッチマンとのロケに向けてウォーキングをしたことを報告していた和田。コメント欄には「サンドイッチマンさんとのロケ番組楽しみにしてますね」との声も届いていた。どのような番組となっているのか気になる人は、随時その詳細をチェックしていただきたいっ!

「お加減悪いですか?」「痩せられましたか?」デヴィ夫人の投稿に心配の声??

耳マン編集部