益若つばさ、ブルーカラコン装着の接近ショットに「10代に見える」「まるで絵画」と反響

ネットで話題

[2022/6/14 16:39]

益若つばさ、“最推し”のカラコンを装着!

モデルの益若つばさが6月14日に自身のInstagramを更新し、ガーリーな雰囲気漂うポートレートを披露。「めっちゃ可愛いです!」「顔面が国宝レベル」とファンの称賛を浴びている。

益若つばさ Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

益若は「bambiシリーズの新しいカラコンその3。今1番推してます、、、! 久しぶりにブルーを作ってみました!」と報告しつつ、自身がプロデュースするカラーコンタクトブランド『Bambi Series(バンビシリーズ)』の新作“スワンブルー”を装着した姿をInstagramで公開した。写真に写る彼女は抜群の目ヂカラを発揮。スッと通った鼻筋や白くなめらかな肌など、その美貌も完璧のひと言だ。ゆるめのウェーブヘアや淡いブルーのトップスも印象的で、ガーリーな雰囲気満点のエントリーとなっている。小道具の花と同系色のネイルがとってもさわやかで素敵ですねぇ……!

「ハーフっぽい」「ため息の出る美しさです」と絶賛の嵐

清楚な魅力が詰まった益若の姿に、Instagramのコメント欄には「めっちゃ可愛いです!」「称賛の言葉しか見当たらない」「顔面が国宝レベル」「ハーフっぽい」「まるで絵画のよう…」「ため息の出る美しさです」など感嘆の声が殺到。あどけない顔立ちについて「年々若返ってるよね」「10代に見える!!」とコメントするフォロワーも相次いでいる。また、新作のカラーコンタクトにも「素敵なものを作りましたね」「私も圧倒的にブルー推し!」「この色が一番好きです!」「使いやすそう」といった感想が続々と寄せられている。

今回の投稿で「みんなが可愛くカッコ良くなるモノ作れて幸せだぁ」とブランドをプロデュースする喜びもつづっていた益若。マルチな才能を発揮し続ける彼女の動向から、ますます目が離せませんっ!