「自分デカい(笑)」159cmの須田亜香里、矢口真里との2ショットで「おっきく見える!」と話題に

ネットで話題

[2022/6/15 11:48]

須田亜香里、憧れの矢口真里との2ショットを披露

アイドルグループ・SKE48のメンバーである須田亜香里が、6月15日に自身のInstagramを更新。アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里とのツーショットを公開し、「かわいい!」「素敵」と反響を呼んでいる。

須田亜香里 Instagram

https://33man.jp/article/010806.html

「小学生の頃、身長が低くて背の順で1〜4番目以降になったことがなかった私にはミニモニ。さんの存在は希望の星だったんです だから、ずっと可愛くて、本当に明るくて優しくてカッコいい矢口真里さんの隣に座れることが本当に嬉しい」とつづった須田は、矢口と横に並んだ写真をInstagramで披露した。満面の笑みを浮かべてカメラを見つめるふたりはじつにキュート。そんな1枚について須田は「中学入ってから身長が伸びはじめて今は159センチになった自分が感慨深くなるツーショット。自分デカい(笑)」とも記している。

「159cm?もっとあるようにみえる」と驚くファンも

須田と矢口のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「かわいい!」「素敵な2ショット」「あかりんとやぐっちゃんの2ショットはヤバすぎる」「バリ可愛いか〜」「とても嬉しそうな表情」と大盛りあがり。須田の身長について「亜香里ちゃんおっきく見える!」「159cm?もっとあるようにみえる」「あかりちゃんも大きくなりましたな」と驚きの声も続出している。またミニモニ。が希望の星だったという須田に「子供の頃の憧れの存在とツーショットが撮れるのは嬉しいね」「憧れだった人の隣に座ってるの凄い!」とコメントするファンも相次いでいる。

矢口がパーソナリティを務めるトークバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』に、6月のマンスリーMCとして出演している須田。放送終了後も一定期間は無料配信を行っているので、未見の方はぜひチェックしてみましょうっ!