「気持ちよさそう」「かわいいw」鈴木愛理、布団にくるまり顔を覗かせるキュートなショットが話題に

ネットで話題

[2022/6/15 16:27]

布団にくるまるキュートなショット!

2017年に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優や歌手として活動する鈴木愛理が6月15日にInstagramを更新。布団にくるまり顔を覗かせている自身の写真を公開し、その可愛らしい姿にネットで注目が集まっている。

鈴木愛理 Instagram

鈴木は同エントリーで「やあ」とのコメントや「鈴木愛理2022カレンダー」「アザーカット」「寒くなったりあったかくなったり」「体調崩さぬように」とのハッシュタグとともに2021年11月に発売された『鈴木愛理 カレンダー 2022』のアザーカットを2枚公開。写真にはベッドに寝転びながら布団にくるまり、隙間から顔を覗かせている彼女の姿が写っており、なんともキュートな様子が確認できる。さらに、同エントリーには布団から飛び出ている足元の写真もアップされており、和やかな雰囲気がとっても素敵。可愛らしい彼女の姿に癒されるエントリーとなっています!

「気持ちよさそう」「かわいいw」と反響広がる

コメント欄では「気持ちよさそうな写真」「かわいいww」「ちらっと見える愛理ちゃんの顔と足がかわいい」「素敵」「可愛すぎる」「巣籠もりかな?」「足までもかわいい」「布団の中幸せだよね!」「クルマルスズキ」と反響が広がっている。さらに、彼女がファンの体調を気遣うコメントをしていることから、「愛理ちゃんもお大事に」「愛理ちゃんも体調気をつけてね〜!」との声も寄せられている。

そんな鈴木は、6月1日にニューシングル『ハートはお手上げ』をリリース。同楽曲はテレビアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』のエンディング主題歌として起用されている。ポップかつキュートなラブソングとなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部