「氷袋で指を冷やしながら歩いている人を見かけたら、それは俺です」遠藤憲一、指のやけどを明かす投稿に注目集まる

ネットで話題

[2022/6/16 11:56]

遠藤憲一、指のやけどを明かす投稿が話題に

俳優の遠藤憲一が6月15日にInstagramを更新。飲食店で指をやけどしたことを明かす投稿にネットで注目が集まっている。

遠藤憲一 Instagram

遠藤は同エントリーで「熱いので気をつけて下さいね、と言われて料理を出されたのに、その鉄の皿を触って火傷ちゃった お店の方に氷をいっぱいもらいました。ごめんねお店の人 氷袋で指を冷やしながら歩いている人を見かけたら、それは俺です」(原文ママ)とのコメントとともに、指をやけどした際の自身の写真を投稿。彼は飲食店にて鉄のお皿を触った際にやけどをしたようで、写真には氷が入った袋に指を当てて冷やしている様子が写っている。思わぬアクシデントが起きてしまったようだが、コメントからは彼のお茶目っぷりが感じられるエントリーだ。やけどが早く完治することを願うばかりです……。

「失礼ながら可愛い」「おっちょこちょい……」と反響広がる

コメント欄では「お大事に」「早く治りますように」「そんなエンケンさんいいわ〜」「笑っちゃいけないけど面白すぎました」「触ったらダメと言われたら触りたくなりますよね」「お茶目だなぁ」「おっちょこちょい……」「失礼ながら可愛いと思ってしまいました」と反響が広がっている。ファンのみなさんは彼を心配しつつも、お茶目な様子に和んでいるようですね。

そんな遠藤は、7月18日からスタートするテレビドラマ『魔法のリノベ』に出演することが決定。陽気で親しみやすいファンキーな社長を演じるようなので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「お加減悪いですか?」「痩せられましたか?」デヴィ夫人の投稿に心配の声??

耳マン編集部