吉岡里帆&眞栄田郷敦、カップル風の密着ショットに「体格差やばい」「キュンキュンしました」の声

ネットで話題

[2022/6/16 12:55]

吉岡里帆、眞栄田郷敦との密着ショットを公開!

女優の吉岡里帆が6月16日にInstagramを更新。俳優の眞栄田郷敦と撮影した密着ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

吉岡里帆 Instagram

吉岡は同エントリーで「"ar" cover デート号」とのコメントとともに眞栄田とのツーショット写真を複数枚公開。写真は、6月10日に発売された女性ファッション誌『ar』7月号の表紙や誌面にふたりが登場した際のもののようで、“デート”をテーマに密着したり手を繋いだりしている様子が確認できる。すまし顔でカメラを見つめるふたりの姿はそれぞれの美しさや色っぽさがあふれていて素敵。シミラールックの衣装もオシャレで、なんとも魅力的なショットに仕上がっていますねぇ……!

「体格差やばい」「キュンキュンしました」と反響広がる

コメント欄では「美男美女」「羨ましい」「悔しいけどお似合いです、、」「素敵なカップル」「大好きな2人」「目の保養になります」「身長差が可愛くてキュンキュンしました」「尊い」「体格差むりやばい」と反響が広がっている。さらに、ふたりは2021年に放送されたテレビドラマ『レンアイ漫画家』で共演していたことから、「あのドラマのコンビー」「レンアイ漫画家を思い出す」との声も寄せられている。

同誌でふたりは、妄想デートプランや気になるファッション、マストな美容アイテムなどについても語っている。素敵なツーショット写真や情報が詰まった内容となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

耳マン編集部