杉浦太陽&辻希美、夫婦で制服を着たギャルショットに「違和感なし」「全然いけててすごすぎる」の声

ネットで話題

[2022/6/16 15:47]

夫婦で制服姿に変身!

モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が6月16日にInstagramを更新。夫で俳優の杉浦太陽とともに制服を着たツーショット写真を公開し、ネットで話題となっている。

辻希美 Instagram

辻は同エントリーで「今日はとあるお仕事で夫婦2人で25年前を再現⁇した制服姿になりました笑。20年ぶりくらいにルーズソックス履いたかも」とのコメントとともに杉浦とのツーショットを複数枚投稿。写真のふたりは制服を着用しており、高校時代を再現したような姿に変身している。ミニスカートやルーズソックスを着こなし、ポップなヘアスタイルを合わせた辻の姿は、ギャルっぽい雰囲気を醸し出していてとってもキュート。目元のキラキラとしたメイクもよくお似合いだ。一方で杉浦は学ランに身を包んでおり、首のボタンを外してスタイリッシュに着こなす姿がクール。4人の子どもを育てる母親&父親のふたりですが、制服が今でも似合うとは驚きです……!

「違和感なし」「全然いけててすごすぎる」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「まだまだルーズソックス姿イケてるやーん!」「辻ちゃんの制服ギャル姿違和感なし」「全然いけててすごすぎる」「辻ちゃん30代で4人子どもいて制服着て違和感ないのすげーな笑」などと反響が広がっている。今回の素敵な制服ショットには多くの人が驚いているようですね。

そんな辻は6月17日に35歳の誕生日を迎える。タレント業やYouTube活動などでマルチな活躍をみせる彼女の今後に、引き続き注目していきたい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部