約2カ月間半ぶりにインスタ更新の波瑠、レトロな雰囲気漂うメガネ姿に「髪伸びましたね」「目の保養」と反響

ネットで話題

[2022/6/16 16:55]

波瑠のメガネショットに視線集中!

女優の波瑠が6月16日に自身のInstagramを更新し、キュートなメガネ姿を披露。「めっちゃ可愛い」「お肌が綺麗過ぎます」とファンの称賛を浴びている。

波瑠 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

2022年3月30日の投稿以来、約2カ月半ぶりにInstagramを更新した波瑠は「パリミキの新CMが明日から放送されます。ウェブでは先行公開されています」と告知しつつ、駅のホームで撮影したショットを公開した。写真のなかの彼女はボストンフレームの黒縁メガネを装着。優しげな微笑みを浮かべながら、カメラに視線を送っている。写真の色合いや錆が装着した白い鉄柱も味わい深く、ノスタルジックな雰囲気あふれるエントリーだ。同系色で統一した着こなしがとってもさわやかですねぇ……!

「待ってたよぉ〜」「久々の更新嬉しいです!」と歓喜の声続々

レトロな雰囲気漂う波瑠の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ可愛い」「一瞬誰と思った」「メガネがお似合い!」「目の保養になります」「お肌が綺麗過ぎます」「完璧です」「髪伸びましたね!」と大盛りあがり。「久しぶりの波瑠たん」「待ってたよぉ〜」「インスタ更新ありがとう」「久々の更新嬉しいです!」と約2カ月半ぶりの更新を喜ぶファンも続出している。また、告知したCMについても「楽しみです」「新CMおめでとうございます」「webを後で見ます」といったコメントが相次いで寄せられている。

6月17日には31歳の誕生日を迎える波瑠。これからも、テレビやSNSなどを通じて多彩な魅力を届けてくれることに期待しましょうっ!